暇なブログ(箱)

暇なブログの別枠として新規にやるっす(・∀・) ゲームの記事で、主にFPSとTPSを主軸としてプレイしてまーす。

101234567891011121314151617181920212223242526272829303111


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

BFBC2おもしれぇ(゚∀゚)

[2010/03/23/03:00]|ゲームコメント[4] |トラックバック[-]
おもしろいねぇ~(゚∀゚)

BFBC2の成績


恐らくこれであってるかな?

[2010/01/05/08:44]|ゲームコメント[0] |トラックバック[-]
自分を戒めるためにも、現時点で所持している箱○タイトルを確認。



「FPS」
・HALO3
・HALO3:ODST
・パーフェクトダークZERO
・BFBC
・CoD4
・CoD4(海外版)
・COD:MW2
・COD:MW2(海外版)
・CoD WaW
・レインボーシックスVegas
・レインボーシックスVegas2(海外版)
・L4D(海外版)
・L4D2
・Prey
・BioShock
・フォールアウト3
・フォールアウト3GOTY
・メダルオブオナーエアーボーン
・FEAR
・FEAR:Files
・FEAR2
・ブラザーインアームズ(海外版)
・TImeShift
・ゴーストリコン
・ゴーストリコン2
・コンデムド
・OrangeBox
・ファークライ2
・アンリアルトーナメント3
・キングコング
・BorderLands(海外版)
(計31本)


「TPS&アクション」
・ライオットアクト
・ロストプラネット
・ロストプラネットコロニーズ
・アウトフィット
・セインツロウ
・セインツロウ2
・セインツロウ2(海外版)
・マーセナリーズ2(海外版)
・デッドスペース(海外版)
・マスエフェクト
・マスエフェクト(海外版)
・天誅
・アーマードコア4
・GTA4(海外版)
・ストラングルホールド
・アサシンクリード
・デビルメイクライ4
・TooHuman
・バイオニックコマンド
・Wanted
・レッドファクション
・無双OROCHI
・無双OROCHI魔王
・無双4
・無双4エンパイア
・無双マルチレイド
・ヴァレットウィッチ
・SilentHill:HC(海外版)
・地球防衛軍3
・ヴァンパイアレイン
・デッドライジング
・スプリンターセル二重スパイ
・N3
・フロントライン
・フラクチャー
・ダークセクター
・バイオハザード5
・ケイン&リンチ
・GoW
・GoW2
・GoW2(海外版)
・Conan
・Conan(海外版)
・トゥームレイダーレジェンド
・ニンジャガイデン
・アーミーオブツー
・TheClub(海外版)
・50cent(海外版)
・ガン無双2
・ターミネーター
・Viking(海外版)
・GoldenAxe(海外版)
・ベヨネッタ
(計53本)


「RPG」
・ファンタシースターユニバース
・スターオーシャン4
・テイルズオブヴェスペリア
・OBLIVION
・オペレーションダークネス
・アポカリプス
・アブソリュート
・アガレスト戦記
・スペクトラルフォース
・マグナカルタ2
・ロストオデッセイ
・eM
・スパロボ
・キングダムアンダーファイア
・クロスエッジダッシュ
(計15本)

「シューティング」
・式神3
・まもるクンは呪われてしまった
・旋光の輪舞
・エースコンバット6
・プロジェクトシルフィールド
・デススマイル
・虫姫
(計7本)


「レース」
・ミッドナイトクラブ
・NFS:カーボン
・PGR3
・ドリフトナイツ
(計4本)


「シュミレーション」
・カオスヘッド
・シュタインズゲート
・HaloWars
・エンドウォー
・GG2
・タイムリープ
・シビレボ
(計7本)

「その他」
・スマッシュコート3
・ウイイレX
・arcade
・ジャンライン
・DoA4
・VF5
・鉄拳6
・UFC2009(海外版)
(計8本)

Total 125本
さて、今年はかなり自重しようかな。

やっぱり面白いなぁ。

[2009/12/26/10:24]|FallOut3コメント[0] |トラックバック[-]
んー、やっぱりFallOut3は面白いねぇ(゚∀゚)


友達に勧めていたんだがやっと購入にいたったよ!
そしてウエイストランドの世界に浸かっているぜwww
やっぱりこのゲームにはすごい魅力があるんだよなぁ。
もっと売れるべきゲームだと思うし、もっとプレイしてほしいゲームだなぁ。
ゲーム好きな人が作ったゲームって、こういうことを言うと思うんだよね。
マジでFO3:GOTYはオススメすぎる。

届いた~。MW2。

[2009/11/14/10:05]|ゲームコメント[2] |トラックバック[-]
他のフレンドとは少し送れて届きました。

『Call of Duty4:Modern Warfare2』

期待はしていたが、どことなくwktkしていなかった・・・なぜ?(・∀・)


プレイした感じはCoD4に違いねぇ!安定した楽しさがあるね。
ただCoD4を散々プレイしたからなのか、対戦を1試合やってみたが盛り上がらない。
Mapがわからないとかじゃなくて、なんか盛り上がらない・・・。
GoW2みたいな『いくぞー!!』っていう熱が無いんだよなぁ~。
BFBCやGoW2の対戦熱は本当に凄まじかったからなぁw
とりあえずもっとプレイして楽しさが滲み出るまで待つとしますかねっ。

ちなみにCoD4:MW2は前作と違って、狭い空間での戦闘が多いですねぇー。
だだっ広いマップというよりも、入り組んだ狭い空間での戦闘が多い。
なので、上下左右気が休まることがないですw
いつの間にか、上や後ろや横などいたるところから敵がでてきます。
1本道なのだが油断して進むと死ねる。
武器も数が多くなったので、使ってみる楽しさが増えましたねぇ(・∀・)
前作も少なくは無かったのですが今作はかなり豊富になってますぜぃ。
ショットガン2丁持ち、SMG2丁持ち、とかもできたりするしねw

前作のような戦場が好きだった人にはちょっと微妙だったりするかもしれないなぁ。
でもスピード間が非常にあるのでサクサク進めるのは気持ち良いね(゚∀゚)


ってことで、話題作のチェックでしたぁー。


個人的にはボダランのほうが面白かったかなww

[2009/11/13/10:27]|ゲームコメント[0]TB [0]
Jugemからの移動。



特に移動理由は無い(・∀・)



FC2がどんな物なのかがきになって登録してみたぜぃ。

こっちの方が使いやすいかも・・・(;´Д`)

プロフィール

Author:くり22
FC2ブログへようこそ!



Aqua

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
